入学祝いのお返しは世界で一つしかないオリジナリティ溢れた物を!:入学祝い納得情報マップ

スポンサードリンク



スポンサードリンク

入学祝いのお返しは世界で一つしかないオリジナリティ溢れた物を!

入学祝い納得情報マップ のページにご訪問ありがとうございます。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
入学祝い のことを話題にした口コミ情報や関連情報を探してみませんか。


入学祝いのお返しを贈る必要がある場合、ほとんどの人が何を贈るべきか頭を悩ますことでしょう。
てっとり早く、無難なお返しはカタログギフトではありますが、カタログギフトはありきたりすぎるとか、人とは違ったものにしたいとか、相手をびっくりさせたいと思う人もいるでしょう。
個性を重視したいという人のために、ちょっと変わったユニークな商品を紹介したいと思います。
しかし、贈る相手にもよるので、シャレが理解できて、贈ってもさしつかえない相手かどうかをよく考えて決めて下さい。

入学祝いは肌身離さず持っていられるもの、着用できるものなどを贈ることがありますが、入学祝いのお返しはどうでしょうか?
お返しの方では、なかなかそういった物は見られないと思います。
なので、そこを逆手にとって、入学祝いのお返しも肌身離さず着用できるものを贈ってみてはどうでしょうか?

そこで、裏×Tをおすすめします。
おそらく裏×Tのことを知らない人が多いかと思われますので、紹介したいと思います。

裏×Tとは、Tシャツの裏側(内側)の襟元部分(タグのついている部分)にオリジナルメッセージがプリントされたTシャツのことです。

おそらく裏側にプリントしてもメッセージが見えないのでは?と疑問に感じる人が多いことでしょう。
しかしそれがこのTシャツのポイントなのです。
メッセージ入りのTシャツを着て街中を胸をはって歩くことができますか?
せっかく頂いた物だからすぐに着たいのは山々でしょうが、きっと恥ずかしくて外では決して着られないでしょう。
だからこそTシャツの裏側にプリントされているのです。

入学祝いのお返しやその他の記念日にあわせたデザインテンプレートが300種以上あり、手書きのメッセージやイラスト、子供の手形や寄せ書きなどもプリントできるようになっています。

入学祝いのお返しですから、子供からのお礼のメッセージや手形、子供の書いたイラストなどをプリントしたほうが喜ばれると思います。
どこにも売っていない、この世にたった一つのオリジナルTシャツとなると、祖父母は特に感動しそうですね。

オリジナルプリントTシャツ
価格:4,800円(税込)
素材:綿100%
カラー:全10色

絵を描くのが大好きな芸術家肌の子供にとっては、才能を発揮する絶好のチャンスですし、みんなに自慢の絵を見てもらうよい機会だと思います。
また両親にとっても「わが子もこんなに素敵な絵を描けるくらい成長しましたよ」と伝えるのにはとても最適な贈り物だと思います。
世界に一つしかないオリジナルのTシャツで、祖父母、親戚、知人など日ごろお世話になっているみなさんに、真心をこめた入学祝いのお返しをしてあげて下さい。




◎◎お祝い・贈答に関するブログ・サイトを紹介します!◎◎

例文 & 結婚 のページ

結婚のお祝いは電報には写真たてを送るのは私にとっても大変うれしいことです。私も人に電報を送り事にしました。近いうちに主人と上司の勧めもあって結婚した。いつも電話で話しているので、そのなかから選ぶだけでもOKです。私も人には招待しなかったの ...(続きを読む)


巨頭族より感謝withナガノパープル

その後もホロホロと、お祝いのメールなどをいただきましてこころから喜んでおる次第です。なんの役にも立たない私ですが、なんとなくあなた方の心の隅に、永らく居らせていただけますよう、お願いする次第です。 それだけでもありがたいのに、直に ...(続きを読む)



posted by 入学祝い at 16:38 | 入学祝い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。